CANDY TUNE│CANDY TUNE

CANDY TUNE

CANDY TUNE

   

2024.10.1020:35

CDTV💿💚


やっほ〜🪄
なちですっ💚



最近とてもありがたいことに撮影とか収録とかライブ以外のお仕事も多いんだ〜!
それでかなりスケジュールがハードで大変だったんだけどメンバーと支え合って頑張ったよ🥺
なんかメンバーとの仲また深まった気がして嬉しい♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



CDTVライブ!ライブ!
初出演させていただいたのだけどみんな見れたかな?🥺
放送地域外の方はTVerとかでみたよ報告も沢山来たーー!

本当に本当に夢みたいで
ふるっぱー姉さんが出てるのを見てみんなでもいつか出れたらいいねって、雲の上の目標かもしれないけど話してたの😮‍💨
それでミサさんからサプライズで出演の発表していただいて、誕生日前日だったから個人的に最高の誕生日プレゼントになったんだーー😭💚


当日は朝早くからリハをしたんだけど、
ずっとテレビ画面で見てたセットに自分が立っているのをモニターでみてやっと実感が湧いたの😂

空き時間過ごしてて本番が近づいてくるのめっちゃくちゃソワソワしてたぁぁぁぁぁ
ゆっくり過ごしてたらあっという間に夕方になって、
いつも対バンでも緊張するけど、お腹痛くなるくらい緊張してたのめっちゃ久しぶりだった😂
なんかずっと体がふわふわ浮いてて、コーヒー沢山飲んだあとみたいな感じ笑


生放送直前にステージで待機してる時に
えとさんが優しくお声がけしてくれてとっても心が落ち着いたの😭
本当にずーーっと優しくて、頑張ってね!とか応援してます!って帰りも言ってくれて、、、、、
錚々たる出演者様の中で本当に緊張したけど、
みんなも暖かく見守ってくれてて喜んでくれて、
絶対にまた出演できるように頑張ろう‼️って思った!
次は全国放送の時間帯に出られるように大きくなるね!👶🏻ྀི




長々話してしまったけど今回のテーマは『生まれ変わったらなりたい職業』ということで、、、


私は昔から恥ずかしがり屋で人の目を気にしすぎて
ダンスレッスンにも行けなかったくらいの人間だから、本当はやりたかったけどできなかったことたっくさんある🥺🥺

テーマパークのダンサーさんとか、CAさんとか、
留学して海外で働いたりもしたかったなぁっておもてるから、生まれ変わったらもっと行動していろんな選択肢を広げられてたらなって思います🥺


またなんか思いついたら言う🥺笑



今日も最後まで読んでくれてありがとう💌  ̖́-‬


小川奈々子一覧